- トップ
- 日本大学
- 「畜産マーケティング論」を含む授業
- 小泉先生の「畜産マーケティング論」の評価一覧
日本大学
小泉先生の「畜産マーケティング論」の評価一覧
【日本大学】小泉先生が担当する「畜産マーケティング論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
たかちゃん さんの授業評価
| 学部 学科 | 生物資源科学部 国際地域開発学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小泉先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
畜産のマーケティングを勉強する。 毎回時事ネタに関してはレポートになる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/11/07) [3705708]
n さんの授業評価
| 学部 学科 | 生物資源科学部 動物資源科学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小泉先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
レポート課題と同じ内容のテスト。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/04/08) [3206635]
ラスク さんの授業評価
| 学部 学科 | 生物資源科学部 動物資源科学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小泉先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
中間レポートの内容がそのままテストにでる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2019/03/18) [3141067]
すみれ さんの授業評価
| 学部 学科 | 生物資源科学部 動物資源科学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小泉先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
まったりした雰囲気なのでレポートを出しておけば取れる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/01/30) [2687777]
たけし さんの授業評価
| 学部 学科 | 生物資源科学部 動物資源科学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小泉先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
レポート出していればテストは楽勝 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/04/11) [1524378]
いろは さんの授業評価
| 学部 学科 | 生物資源科学部 動物資源科学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小泉先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
レポートを出せば試験はレポートの内容が出るので単位は取りやすい。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2008/01/10) [708465]

