日本大学

雨宮久美先生の「科学・技術と人間」の評価一覧

【日本大学】雨宮久美先生が担当する「科学・技術と人間」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星1.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

snow さんの授業評価

学部 学科 理工学部 電気工学科
担当の先生名 雨宮久美先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

・授業は毎回出席を取る。
・授業中に私語をしていたりすると(自分は脱線するくせに)、授業を止めてまで注意に行く。
・かなり周りの状態に注意していて、携帯電話を使っていたりすると取上に来る(その度に授業が止まる)。
・寝ていると起こしに来る(その度に(略 )。

授業の進行は教科書をただ棒読みするだけで、説明できるところは自分の身の回りに起こることで置き換えられる事柄のみ(肝心なところは読み飛ばす)。しかもそれでよく教えていると満足している様子。
板書は書かず、ただ教科書を読むだけ。
そのくせ授業に出るようにしつこく言う…。 授業に出ていないと理解出来ない、といっているが、実際は教科書読んでるだけなので、出なくても関係ない。
ただ授業中に試験に出す場所を言うので、それが問題なだけ(ぁ
授業を
受けた時期
-
評価
充実
1
楽単
5

(2008/04/07) [805484]

雨宮久美先生の「科学・技術と人間」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】