日本大学

若林敬造先生の「顧客販売戦略」の評価一覧

【日本大学】若林敬造先生が担当する「顧客販売戦略」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

saka さんの授業評価

学部 学科 生産工学部 マネジメント工学科
担当の先生名 若林敬造先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

毎回、資格試験の勉強。
小テスト。
本番はあまりできた気しないが単位取れてたので出席重要。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2014/03/16) [1479978]

tomo さんの授業評価

学部 学科 生産工学部 マネジメント工学科
担当の先生名 若林敬造先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

配られるプリントの項目から、重要な物をプリントにまとめて提出。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2013/05/08) [1439191]

はかせ さんの授業評価

学部 学科 生産工学部 マネジメント工学科
担当の先生名 若林敬造先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

ケーススタディを通じて、
商圏分析、価格政策、経済指標、売り場作りなど、
販売戦略を立案する上で不可欠な知識と知恵を獲得できます。

毎回、先生が読み合わせをしたケースと説明をもとに、
数題用意されている課題に取り組みます。

課題と出席で評価の50%を占めるため出席率は高いですが、
先生が説明を読み合わせしてくださることによって、
周囲がうるさくなりがちです。

テストは全て持ち込み可能で1,000文字論述が3つ出ました。
過去問と全く同じであり超楽勝でした!!
あらかじめ解答を作っておくと良いですよ。

S評価をとって当然の科目であり、
この科目でSを取れない方は余程の馬鹿ですね。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
5

(2008/07/31) [944278]

若林敬造先生の「顧客販売戦略」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】