- トップ
- 富山国際大学
- 「観光調査法」を含む授業
- 助重雄久先生の「観光調査法」の評価一覧
富山国際大学
助重雄久先生の「観光調査法」の評価一覧
【富山国際大学】助重雄久先生が担当する「観光調査法」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
タートル さんの授業評価
| 学部 学科 | 現代社会学部 現代社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 助重雄久先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
どこかの観光地に出向き、観光客を対象としたアンケート調査を行います。非常に楽しいです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/03/12) [3493984]
ぴぴぴ さんの授業評価
| 学部 学科 | 現代社会学部 現代社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 助重雄久先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
観光地へ行きアンケート調査をしまとめる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/05/06) [1437618]
ぴぴぴ さんの授業評価
| 学部 学科 | 現代社会学部 現代社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 助重雄久先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
観光地へ行きアンケート調査をしまとめる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/05/06) [1437616]
ぴぴぴ さんの授業評価
| 学部 学科 | 現代社会学部 現代社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 助重雄久先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
観光地へ行きアンケート調査をしまとめる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/05/06) [1437614]
ichigo さんの授業評価
| 学部 学科 | 現代社会学部 現代社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 助重雄久先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
フィールドワークあり。観光地でアンケート調査を行い集計する。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/04/08) [1407214]
ばいそん:おにぎり@み○み○に さんの授業評価
| 学部 学科 | 現代社会学部 現代社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 助重雄久先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
フィールドワークを行います。 また、アンケート調査の集計、結果まとめをエクセルで作ります。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/03/02) [1335499]

