富山大学

北野、椿先生の「反応速度論」の評価一覧

【富山大学】北野、椿先生が担当する「反応速度論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ソースケ さんの授業評価

学部 学科 工 物質生命システム工
担当の先生名 北野、椿先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

講義10回目までは椿、残りの5回が北野が担当。
テストは計三回あって椿のテストが2回、北野が1回。
椿のテストは二つとも過去問とほぼ同じ問題なので、100点を取ることも可能。
北野のテストは北野の授業で毎回出されるレポートと似たような問題がでるのでレポートをこなせばできる。
授業は聞いたほうが絶対いいけど何回かでなくても過去問ゲットして北野のレポートをこなせば普通に通ると思う。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2007/09/04) [684912]

北野、椿先生の「反応速度論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】