東京都市大学

都市基盤・全先生の「都市基盤実験演習12」の評価一覧

【東京都市大学】都市基盤・全先生が担当する「都市基盤実験演習12」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

WingWeb さんの授業評価

学部 学科 工学部 都市基盤工学科
担当の先生名 都市基盤・全先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

3年前後期で(1)と(2)を併せた4単位の必修科目である。
コンクリート工学、水工学、土質力学、構造工学、計画交通工学、応用力学(今年度からリスクに変更)について4週間ローテーションで1年かけて全ての分野について実験を行い、レポートを作成する。

欠席は絶対避けるべき、落ちます。遅刻についても数回するとアウト。レポートも出さないと落ちますが、きちんと内容を踏まえて出せば落ちることはないはず(聞いたことがない)。

よく言われているように水工学・構造工学のレポート作成には相当な時間を要しますが、他の実験もそれなりの作成時間は必要になるのでサッサとやるに限ります。特にコンクリートのレポートは締め切りが学期の最後なので放置しがちなので注意。

分からないところは、TAの方に質問するのがベター。
研究室配属を選ぶ参考にもなるかも。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2005/06/26) [229561]

都市基盤・全先生の「都市基盤実験演習12」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】