東京都市大学

吉田・倉田先生の「化学(4)」の評価一覧

充実
3
楽単
5
【東京都市大学】吉田・倉田先生が担当する「化学(4)」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

hako22 さんの授業評価

学部 学科 工学部
担当の先生名 吉田・倉田先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

生化学の内容がメインで,吉田先生が前半10回,倉田先生が後半3回を担当しました(08年度)。

化学の吉田先生の授業は非常に単位がとりやすいです。試験は全て持ち込み可であり,出題は2題でそれぞれ200字程度の論述試験ですので,授業に出ていてノートさえとっていれば楽勝です。

レポートが2回出されましたが,それぞれA41枚以内なので分量も少ないです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
5

(2009/04/20) [1033735]

吉田・倉田先生の「化学(4)」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】