武蔵大学

栗田宣義先生の「ファッションとメイクの社会学」の評価一覧

【武蔵大学】栗田宣義先生が担当する「ファッションとメイクの社会学」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ロード さんの授業評価

学部 学科 社会
担当の先生名 栗田宣義先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

必修でもないのに学部で一番履修人数が多い講議らしいです。

かなり身近なテーマを扱っているので、取っ付きやすいですが、実は内容は結構深いです。

コメントペーパーは毎回書きますが、出席点を取るわけではなく、ネコタロウとのコミュニケーションのためらしいです。
実際、授業中に先生が返答したりして中々面白いです。

テストは持ち込み不可なのでしっかり覚えていかないといけませんが、複数ある中から自分でテーマを選択出来るので、ある程度勉強していけばなんとかなると思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2007/04/13) [576016]

栗田宣義先生の「ファッションとメイクの社会学」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】