武蔵野美術大学

氏家先生の「アイデンティティとブランディングコミュニケーション」の評価一覧

【武蔵野美術大学】氏家先生が担当する「アイデンティティとブランディングコミュニケーション」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星2.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

kc06 さんの授業評価

学部 学科 造形学部 視覚伝達デザイン学科
担当の先生名 氏家先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

毎回授業で配られるプリントが教科書代わりで、その内容の理解が必須です。
視デには珍しい、厳しめの先生と言えるでしょう。勉強になることはたくさんありますが、毎週のプレゼン&講評に耐えられるメンタルは必要です。
必ず期限内に作品を提出しなくては単位はもらえません。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2017/03/02) [2308117]

アヤカ さんの授業評価

学部 学科 造形学部 視覚伝達デザイン学科
担当の先生名 氏家先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

プレイステーションやウォークマンのブランディングを行っていた方の授業で実際に会社で行う企画会議のステップと同じように授業が進んでいきます。
毎回3分程度のプレゼンが要求されるのでブランディングのノウハウ以外にもプレゼン力も向上します。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2015/06/08) [1749711]

氏家先生の「アイデンティティとブランディングコミュニケーション」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】