武蔵野美術大学

朴先生の「東洋美術各論」の評価一覧

【武蔵野美術大学】朴先生が担当する「東洋美術各論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

とりー さんの授業評価

学部 学科 造形学部 芸術文化学科
担当の先生名 朴先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

授業内容というより、この先生の研究自体は面白いと思うし、多くの仏像をスライドで見ることができる点は非常にためになる。学芸員資格取得目指す方にはこの授業を取る方も多くて、席は常に満席状態です。なので席は早めに行ってとるようにした方がいいかもしれない。
しゃべり方が平板なのと、スライドで部屋が暗いのとで、眠気がよく襲ってきますが、あまり全部寝てしまわないことをお勧めします。
レポート課題はたいていスライドからの仏像などを選んで…形式だと思います。
また、この先生は課題の量が多いことでも有名です。しかも一週間前とか、わりと締め切り間近にそのことを知らせてくるので、他の授業の課題が忙しかったりすると、かなり大変な思いをします。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
2

(2008/03/25) [759869]

朴先生の「東洋美術各論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】