福岡大学

村上先生の「マーケティング論」の評価一覧

【福岡大学】村上先生が担当する「マーケティング論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星2.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

タカシ さんの授業評価

学部 学科 商学部 商学科
担当の先生名 村上先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

 マーケティングを幅広く勉強したい方にお勧めです。内容としては、日本の市場動向を歴史的に見ながら、大量生産大量販売時代から、市場細分化セグメント市場、ワントゥーワンマーケティングという流れの中で、4Pの変化や、消費者の変化、Eコマースにおけるマーケティングなどを、幅広く教えていただきました。
 講義自体も、ストーリー性のある解説をしていただき、面白かったです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2005/03/30) [70352]

オの字 さんの授業評価

学部 学科 商学部 商学科
担当の先生名 村上先生
授業種別 専門科目
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

村上先生のマーケティング論ですが、普段から勉強しておかないとなかなか厳しい結果になります。試験前にアポを取って研究室を訪問したらある程度ポイントは教えてくれるので、自身の無い人はそちらをおすすめします。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2005/03/10) [19223]

村上先生の「マーケティング論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】