- トップ
- 文化学園大学
- 「流通マーケティング・業態論ゼミ」を含む授業
- 小松浩一先生の「流通マーケティング・業態論ゼミ」の評価一覧
文化学園大学
小松浩一先生の「流通マーケティング・業態論ゼミ」の評価一覧
【文化学園大学】小松浩一先生が担当する「流通マーケティング・業態論ゼミ」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
オードリー さんの授業評価
| 学部 学科 | 服装学部 服装社会学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小松浩一先生 |
| 授業種別 | ゼミナール |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ファッションをとりまく現実の社会を大きくとらえ、ファッションとビジネスの関係を 考えるゼミです。事業戦略・業界トレンド・ブランディング・購買行動・店づくり・デジタル などの議論を通じて、各自が自分自身のテーマを発見し、追究する方法を身に付ける。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2022/07/27) [3940802]

