文化学園大学
??先生の「音楽」の評価一覧
【文化学園大学】??先生が担当する「音楽」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
anna さんの授業評価
| 学部 学科 | 服装学部 服装造形学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | ??先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
たくさんの音楽を聴く授業。楽しい。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/09/28) [2216460]
あ さんの授業評価
| 学部 学科 | 服装学部 服装造形学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | ??先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回映像で音楽動画を見てるだけなので楽に単位が取れちゃいます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/08/21) [2206248]
おれ さんの授業評価
| 学部 学科 | 服装学部 服装造形学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | ??先生 |
| 授業種別 | その他 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎回暗がりでアーティストのPVみて感想書いて提出 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/03/03) [1933924]
みちぃ さんの授業評価
| 学部 学科 | 服装学部 服装造形学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | ??先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
クラシック、ジャズ、流行りのアーティストやミュージカル等様々なジャンルの音楽鑑賞。毎回出席代わりに感想レポート(小さめの紙)にかいて提出。生徒には好評の楽しい授業でした。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/05/21) [1563288]
やま さんの授業評価
| 学部 学科 | 服装学部 服装造形学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | ??先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
様々なジャンルの音楽を鑑賞。その日の感想等をミニレポートとし、提出すれば良い。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/05/12) [1443045]
kayo さんの授業評価
| 学部 学科 | 服装学部 服装造形学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | ??先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
PVやライブ映像など音楽に関する映像を観て最後に感想を書く。 出席重視。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2009/04/05) [1002605]

