文京学院大学

馬渡一浩先生の「ブランド戦略」の評価一覧

【文京学院大学】馬渡一浩先生が担当する「ブランド戦略」には、7件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ぶっきー さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科・経営コミュニケーション専攻
担当の先生名 馬渡一浩先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

ブランドの価値や、広告の重要性など。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
4

(2019/06/13) [3332469]

からあげ さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科・経営コミュニケーション専攻
担当の先生名 馬渡一浩先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

テーマなどについて、具体例やゲスト講師による事例紹介等を交えながら教えてもらえる。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2019/04/05) [3198113]

teru さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科・経営コミュニケーション専攻
担当の先生名 馬渡一浩先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティングにおけるブランドに関する認識、関心を挙げるとともにブランドの重要性を実例、ゲスト講師を招くことで解き明かしていく基礎授業である。顧客に対してのロイヤルティとブランドとの関係性等の基礎を学んでいく。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2019/04/03) [3192443]

teru さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科・経営コミュニケーション専攻
担当の先生名 馬渡一浩先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

マーケティングにおけるブランドに関する認識、関心を挙げるとともにブランドの重要性を実例、ゲスト講師を招くことで解き明かしていく基礎授業である。顧客に対してのロイヤルティとブランドとの関係性等の基礎を学んでいく。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2019/04/03) [3192408]

pp さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 馬渡一浩先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

かなり難しかったです。単位を落としそうになりました。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
1

(2017/04/13) [2442942]

mi2mi6 さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 馬渡一浩先生
授業種別 その他
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

先生が優しいから比較的授業は楽しいです。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2017/04/08) [2422706]

RENA さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科・経営コミュニケーション専攻
担当の先生名 馬渡一浩先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

教科書に応じてレポート課題を作成し、発表する。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2016/03/18) [1980371]

馬渡一浩先生の「ブランド戦略」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】