文教大学

黒須治先生の「広告コミュニケーション論」の評価一覧

【文教大学】黒須治先生が担当する「広告コミュニケーション論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ふー さんの授業評価

学部 学科 情報社会 情報社会
担当の先生名 黒須治先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

キャッチコピーや広告表現が、人々の感情に与える影響について、理論に基づいて学ぶ授業です。授業の最後に、ほぼ毎回課題が出されますが、授業内課題なので割とすぐに終わります。しかし、周りの人と一緒にやる課題が多いので、知り合いと受講することをお勧めします。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2017/05/23) [2533632]

まもる さんの授業評価

学部 学科 情報 情報社会
担当の先生名 黒須治先生
授業種別 その他
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

前半はマーケティングコミュニケーションの中での広告コミュニケーションの位置づけを明確にし、後半では広告の中でも表現の作り方でいかに解決策や効果が変わってくるのかを学ぶ。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2017/03/31) [2400618]

黒須治先生の「広告コミュニケーション論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】