- トップ
- 文教大学
- 「マーケティング戦略」を含む授業
- 金必中先生の「マーケティング戦略」の評価一覧
文教大学
金必中先生の「マーケティング戦略」の評価一覧
【文教大学】金必中先生が担当する「マーケティング戦略」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
tomoun さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 金必中先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
マーケティングの基礎を学ぶ授業として押さえておく授業。ぶっちゃけ楽単ではないがかなり面白い授業。ただ楽をしたいならこの授業は正反対のものであるため取るのは覚悟した方がよい。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/10/06) [2994388]
リ ショウカイ さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営 経営 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 金必中先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
市場のニーズや競争、経済環境が急激に変化している市場環境において、市場環境を分析し市場機会を明確にし、そして、適切なマーケティング・ミックスを計画し実行することは、競争優位を確保する上で非常に大切である。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/04/21) [2467673]

