- トップ
- 文教大学
- 「サービスマネジメント」を含む授業
- 山口一美先生の「サービスマネジメント」の評価一覧
文教大学
山口一美先生の「サービスマネジメント」の評価一覧
【文教大学】山口一美先生が担当する「サービスマネジメント」には、4件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
(^ν^) さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際学部 国際関係学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 山口一美先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
どのようなサービスが良いサービスなのか、良いサービスを生み出すためにはどのような仕組みが必要か。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2013/08/12) [1470849]
まさみ さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際学部 国際関係学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 山口一美先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
顧客満足、接客サービスについて学びます。自分が受けた良いサービス、悪いサービスについても発表しあいました。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2006/04/07) [337154]
あゆみ さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際学部 国際関係学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 山口一美先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
かなり取得後は充実感があります。サービス業希望の人にはお勧め |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2005/05/09) [185229]
ちゃむ さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際学部 国際関係学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 山口一美先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
サービスについてかなり詳しく学べます。所々心理テストみたいなことも出来るし、なかなか楽しい授業です。 ちゃんと出席していれば、しっかりと単位を取ることが出来ますよ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2005/03/12) [24429]

