- トップ
- 宝塚大学
- 「ブランドコミニュケーション」を含む授業
- 炭釜先生の「ブランドコミニュケーション」の評価一覧
宝塚大学
炭釜先生の「ブランドコミニュケーション」の評価一覧
【宝塚大学】炭釜先生が担当する「ブランドコミニュケーション」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
トミー さんの授業評価
| 学部 学科 | 造形学部 産業デザイン学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 炭釜先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テスト・レポート両方なし 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ファッションデザイン、ビジュアル&アドバタイジング、環境トータルデザインの3コース合同でグループに分かれ企画を立てる授業形式。半期制度で最後の授業ではプレゼン形式にて発表。 今回は西梅田地区をモデルにし企画をたてた。3コースともデザインに対する概念が100%同じではないため、ブレインストーミングがひとつの鍵になってくる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2005/04/23) [159155]

