宝塚大学

炭釜先生の「ブランドコミニュケーション」の評価一覧

【宝塚大学】炭釜先生が担当する「ブランドコミニュケーション」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

トミー さんの授業評価

学部 学科 造形学部 産業デザイン学科
担当の先生名 炭釜先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

ファッションデザイン、ビジュアル&アドバタイジング、環境トータルデザインの3コース合同でグループに分かれ企画を立てる授業形式。半期制度で最後の授業ではプレゼン形式にて発表。
 今回は西梅田地区をモデルにし企画をたてた。3コースともデザインに対する概念が100%同じではないため、ブレインストーミングがひとつの鍵になってくる。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2005/04/23) [159155]

炭釜先生の「ブランドコミニュケーション」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】