法政大学

高堂晃尋先生の「中国語1-?」の評価一覧

充実
5
楽単
2
【法政大学】高堂晃尋先生が担当する「中国語1-?」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

カノチ さんの授業評価

学部 学科 キャリアデザイン学部 キャリアデザイン学科・昼間主コース
担当の先生名 高堂晃尋先生
授業種別 語学
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

ハイスピードで授業が進む。とにかく知識が豊富で熱心。

チャイムと共に教室入りし、即、出席を取る。遅刻せず、休講もしない先生。
自身が東大出身なので、いきなり漢文や難しい漢字の読みを質問される。
真面目に事前告知したサービス問題をこなせば落とす人は少ないが、2年の後期は範囲も広く(8課~18課)地獄。中文→和文は問題ないが、和文→中文がわずか5問しか出ないので、1問もできないと不味い。

基本的には心優しく親切。生徒のカンニングに気づいていないのか見逃しているのか微妙。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2010/02/19) [1066842]

高堂晃尋先生の「中国語1-?」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】