北海学園大学

野崎久和先生の「国際事情」の評価一覧

充実
4
楽単
4
【北海学園大学】野崎久和先生が担当する「国際事情」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

serina さんの授業評価

学部 学科 法学部一部 法律学科
担当の先生名 野崎久和先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 とらない
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: 授業無し
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

主にIMF・GATTやWTO、そしてTPPを中心に授業展開していく。
教授が経済学部の教授の為多少経済っぽい話は出るが計算問題等は無いので問題なく聞ける。
テストは教科書・ノート持ち込み可だが、教科書はあまり役に立たないのできちんと毎回出席してノートを取るか、それが無理なら知り合いからノートを借りるしかない。教科書だけでは間違いなく単位を落とすと思います。
テスト勉強は毎回授業に出席していればしなくても問題ないと思われます。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2014/09/12) [1582931]

野崎久和先生の「国際事情」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】