北海学園大学

伊藤先生の「消費者行動論」の評価一覧

【北海学園大学】伊藤先生が担当する「消費者行動論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

スロット さんの授業評価

学部 学科 経営学部1部
担当の先生名 伊藤先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

2年のマーケティングみたいなもの。
出席重視かテスト重視かで点数配分は変わる。内容は、民間の就職を考えてる人にとってはかなり充実している。
テストはA4のノートのみ持込可。レジュメから重要な単語の意味、それに関連した例題(予習課題)をまとめるだけで、優は取れる。
しっかり出席・予習課題をやれば、出席重視の方が多少は良い成績が取れそう。→受講者のわりに出席者が少ないから、予習課題を発表されやすい。
もちろん、出席しなくてもまとめてさえいれば余裕で単位は取れる!
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
5

(2010/03/30) [1124907]

伊藤先生の「消費者行動論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】