- トップ
- 北海道教育大学
- 「映像文化論」を含む授業
- 星野先生の「映像文化論」の評価一覧
北海道教育大学
星野先生の「映像文化論」の評価一覧
【北海道教育大学】星野先生が担当する「映像文化論」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ささきり さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 人間地域科学過程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 星野先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
映画を観て感想を書いたり、それを元にレポートを各々書くスタイル。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/05/13) [2513947]
s さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 人間地域科学過程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 星野先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
映画や舞台の映像をみる。先生が話すのみで学生は話を聞き、毎回の出席カードに感想を記入するだけ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/01/27) [1888297]
らーめん さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 人間地域科学過程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 星野先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
授業無し 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
毎週映画をみて感想をかく。日本のものから海外のものまで。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/05/28) [1730970]
mtbsk さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 人間地域科学過程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 星野先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
たくさんの映画がみられてとてもおもしろいです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/05/20) [1715910]
ナオヤ さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 人間地域科学過程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 星野先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
普通に聞いていて興味のもてる授業でした |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/04/03) [1621569]
こはる さんの授業評価
| 学部 学科 | 教育学部 人間地域科学過程 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 星野先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
映画誕生以前の映像技術の歴史から学び、これまでの映画作品を振り返って、有名監督の作品や技術などを取り上げる。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/03/26) [1610139]

