北海道大学

古賀弘人先生の「イタリア芸術考」の評価一覧

【北海道大学】古賀弘人先生が担当する「イタリア芸術考」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

yuri さんの授業評価

学部 学科 法学部 法学課程
担当の先生名 古賀弘人先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

出席点が高めなので、出席率の高い人には有利です。

テストは1回で、細かい知識よりも思考力を問う問題が出ます。

ちなみに、自分が試験を受けた時は、イタリア絵画のコピーが資料として出され、絵画の題名を答えた上で、絵画に描かれている場面に合う物語を自由に作るという問題が出されました。
自分は題名がわかりませんでしたが、想像力を駆使して物語を創作して単位を取りました。
普段から物事を考えるのが好きな人には向いている試験だったと思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
5

(2007/04/22) [603180]

古賀弘人先生の「イタリア芸術考」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】