名古屋工業大学

金先生の「異文化理解」の評価一覧

【名古屋工業大学】金先生が担当する「異文化理解」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星1.0点、楽単度は星1.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

卒業ガチ勢 さんの授業評価

学部 学科 工学部
担当の先生名 金先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

異文化理解という名前だが内容は難解を極める。韓国出身の先生にハングルや日本の方言、古文を習う授業。テストは非常に難しく問題文の意味が理解できない。例)ここそこあそこはどこか?日本では犬の鳴き声はワンワンだが、英語圏の国では犬の鳴き声はバウバウである。日本で犬の鳴き声をバウバウと書けないのは何故か?
意味が分かりません。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
1
楽単
2

(2018/04/11) [2831564]

卒業ガチ勢 さんの授業評価

学部 学科 工学部第一部
担当の先生名 金先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 とらない
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

こんな難解な授業を受けたことは人生においてありませんでした。韓国出身の先生に日本の方言や古文を学ぶ授業(笑)です。テストは問題文の意味が理解できずかなり難解です。例:ここそこあそこはどこか?日本では犬の鳴き声はワンワンだが、アメリカではバウバウである。日本で犬の鳴き声をバウバウと書けないのはなぜか?意味が分かりません。(個人差があります)
授業を
受けた時期
-
評価
充実
1
楽単
1

(2018/04/10) [2827101]

金先生の「異文化理解」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】