名古屋商科大学

山岡隆志先生の「ブランドとコミュニケーション戦略」の評価一覧

【名古屋商科大学】山岡隆志先生が担当する「ブランドとコミュニケーション戦略」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.5点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

匿名希望 さんの授業評価

学部 学科 商学部 マーケティング学科
担当の先生名 山岡隆志先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

ケースを読み、設問に対してクラスディスカッションを行うことでで理解を深める。発言回数で評価が決まるため、しっかり出席して発言できれば単位は取りやすい。
毎週課題があり、予習が必要。
テストはディスカッションした内容を覚えていれば対策できる。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2020/02/18) [3453319]

アナスイ さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 山岡隆志先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

毎回挙手をし、ブランド戦略について討論する講義でした。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2019/07/19) [3361888]

ぴーよつ さんの授業評価

学部 学科 マーケティング学部 マーケティング学科
担当の先生名 山岡隆志先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

アクティブランニングで挙手をしないと単位取得は難しい。だが、授業内容はケースを交えたものばかりで学びが多い講義であった。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
1
楽単
1

(2019/02/28) [3091004]

山岡隆志先生の「ブランドとコミュニケーション戦略」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】