名古屋商科大学

松尾洋治先生の「消費者行動の心理」の評価一覧

【名古屋商科大学】松尾洋治先生が担当する「消費者行動の心理」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

だいわ さんの授業評価

学部 学科 マーケティング学部 マーケティング学科
担当の先生名 松尾洋治先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

消費者が消費行動に至るまでの心理状態と、それに対するマーケティング戦略の学習
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2014/04/02) [1506946]

だいわ さんの授業評価

学部 学科 マーケティング学部 マーケティング学科
担当の先生名 松尾洋治先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

消費者が消費行動に至るまでの心理状態と、それに対するマーケティング戦略の学習
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2014/04/02) [1506939]

ばたお さんの授業評価

学部 学科 マーケティング学部 マーケティング学科
担当の先生名 松尾洋治先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

消費者が何を考えて購買行動に出るかを中心に学ぶ
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2013/03/14) [1360880]

松尾洋治先生の「消費者行動の心理」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】