名古屋商科大学

松尾洋治先生の「消費者行動とマーケティング戦略」の評価一覧

【名古屋商科大学】松尾洋治先生が担当する「消費者行動とマーケティング戦略」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

よーちゃん さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 松尾洋治先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

中間レポートではなく、中間試験があります。

中間が取れないと、定期試験で
相当がんばらないといけません。

テストは暗記+筆記ですが
普通に考えていればわかるような内容ばかりです。

先生はなかなか若い人です。

授業はマーケティングの話中心ですが
難しい内容ではありません。
聞いてて面白かったりします。

穴埋め&アンダーラインを引いてきながら
途中で板書するといった感じです。

当たり前ですが
私語は厳禁です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2010/03/17) [1101076]

松尾洋治先生の「消費者行動とマーケティング戦略」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】