名古屋商科大学

早川貴先生の「ブランド戦略」の評価一覧

【名古屋商科大学】早川貴先生が担当する「ブランド戦略」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

LACPY さんの授業評価

学部 学科 全学部
担当の先生名 早川貴先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

出席は毎回取るが、その後は他の授業の内職をしててもよく、まわりに迷惑をかけなければ、授業態度は減点されない。最初の授業に中間レポートを、レポートにするか、持ち込み可の中間テストにするかを聞かれ、9割の確率で中間テストになるが、事前に問題用紙を配布するため、勉強していけば怖くない。テストは過去問をしっかりやっていけば、だいたい単位は取れる。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
5

(2008/01/21) [713702]

早川貴先生の「ブランド戦略」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】