名古屋商科大学

小野裕二先生の「マーケティング基礎」の評価一覧

【名古屋商科大学】小野裕二先生が担当する「マーケティング基礎」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

あさみっち さんの授業評価

学部 学科 総合経営学部 マーケティング学科
担当の先生名 小野裕二先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

実在する企業の身近な商品やブランドを例にとって説明してくれるので、
分かりやすい。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
4

(2007/05/23) [648826]

kei さんの授業評価

学部 学科 総合経営学部 マーケティング学科
担当の先生名 小野裕二先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

 コンビニやシャンプー、カップラーメン等、みじかな話題からマーケティングについて勉強できるのが良い。授業は空欄のあるレジュメをうめていくという形式。たまにビデオを見る。
 最後の授業で、テストにでるポイントをまとめたプリントが配られるので、答えを考え、ポイントだけ押さえて覚えれば大丈夫。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2006/05/28) [430403]

小野裕二先生の「マーケティング基礎」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】