名古屋商科大学

小野先生の「消費者行動とマーケティング戦略」の評価一覧

【名古屋商科大学】小野先生が担当する「消費者行動とマーケティング戦略」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

しじみん さんの授業評価

学部 学科 経営情報学部 経営情報学科
担当の先生名 小野先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

市場戦略を消費者の観点から考察し、どのように消費者に市場にフィットさせるかを様々な視点で考える。
授業は、実際の企業の例をあげ、分析しているのでわかりやすい。また、変化する状況に対して、柔軟に対応し資料として提供してくれるので、参考になる。
レポートは、資料や教科書を要約し考察するものなので比較的簡単。
試験は、出題内容をだいたい教えてもらえるが、変形した問題が多く、苦労した。
個人的には、この大学で一番印象に残った授業です。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2007/04/11) [566410]

小野先生の「消費者行動とマーケティング戦略」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】