- トップ
- 名古屋商科大学
- 「消費者行動とマーケティング戦略」を含む授業
- 小野裕二先生の「消費者行動とマーケティング戦略」の評価一覧
名古屋商科大学
小野裕二先生の「消費者行動とマーケティング戦略」の評価一覧
【名古屋商科大学】小野裕二先生が担当する「消費者行動とマーケティング戦略」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星3.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
misa さんの授業評価
| 学部 学科 | 総合経営学部 マーケティング学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小野裕二先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
真剣に聞いていればいるほど面白いし、理解も深まる。 試験は論述式で、すごくたくさん書かなければならないけれど、 授業として受ける価値はあると思います。 身になることも多かった。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2005/06/26) [229436]
マルキ さんの授業評価
| 学部 学科 | 総合経営学部 マーケティング学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 小野裕二先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
分かり易く素晴らしい講義だと思います。身近な企業のケーススタディを交えて講義を進めます。ただ注意してほしいのが出席訂正はほぼ不可能です。また出席点はかなり重要になってきます。ノート(プリント)は書かないと試験に困ります。試験では記述の量が半端ないです。名商一かも。テストは何問かあるわけですが、1つずつ完璧な解答にして下さい。部分点は有効ではありません。満遍なくかいてあるよか、1つがびっしりと詳しく書いてあるほうがポイント高いです。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2005/04/02) [80788]

