名古屋造形大学

佐藤先生の「産業デザイン論A・B」の評価一覧

【名古屋造形大学】佐藤先生が担当する「産業デザイン論A・B」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ふっく さんの授業評価

学部 学科 造形芸術学部 デザイン学科
担当の先生名 佐藤先生
授業種別 共通(一般教養)
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

授業内容は、スライドを見せる事が多く、わりと楽しくデザインの役割や思想を学べます。
1限にあっても、9時30分バスで出席カードが間に合うため、だいぶ助かりました。
出席は7割とっていれば点数としてテストの点に加算されますが、テストを60点以上とれば、全く出席しなくても問題ありません。

最後の授業の時にテストに出す所を教えてくれるので必ず聞きましょう。場所がしぼられるので、ノート持ち込み不可でも大変ではありません。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
4

(2007/04/11) [565624]

佐藤先生の「産業デザイン論A・B」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】