名城大学

丹下博文先生の「ビジネス英語1・2」の評価一覧

【名城大学】丹下博文先生が担当する「ビジネス英語1・2」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星1.0点、楽単度は星5.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ぐーぐ さんの授業評価

学部 学科 経済学部 経済学科(昼夜開講制)
担当の先生名 丹下博文先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

単位取得はかなり楽勝です。ビジネス用語が学べると期待していたのに授業を聞いたら後期は環境問題を取り上げて授業してました。
教科書も環境用語の本だったり、前期はIT用語の本を買わされました(笑)ただ、教科書は指定のもの以外は持ち込み不可なので、早めに教科書だけは購入しておくべきです。
テスト内容は、教科書の中から出題されるので難しくありません。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
1
楽単
5

(2005/03/24) [55767]

丹下博文先生の「ビジネス英語1・2」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】