- トップ
- 名城大学
- 「サービス・マーケティング論」を含む授業
- 山岡 隆志先生の「サービス・マーケティング論」の評価一覧
名城大学
山岡 隆志先生の「サービス・マーケティング論」の評価一覧
【名城大学】山岡 隆志先生が担当する「サービス・マーケティング論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
GYLzRBTS さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 山岡 隆志先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
事前に配られるプリントを読んで、次回の授業で聞かれる問題も事前に知らされるので、それについていくつか自分で答えを書き出すという予習を行った上で授業に望まなければなりません。授業では挙手をしないと評価がされないので、大変さはありますが、予習も1時間もあれば終わらせられますし、内容がとてもためになります。 |
| 授業を 受けた時期 |
2022年前期 |
| 評価 |
|
(2023/06/29) [4010731]
fACvlQ6e さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営学部 経営学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 山岡 隆志先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ケースを基に行うケースメソッドで講義が進められる。 顧客満足度向上に関わるサービスについて主に学んだ。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/08/26) [3838328]

