明海大学

森田栄子先生の「サービスコミュニケーション論」の評価一覧

【明海大学】森田栄子先生が担当する「サービスコミュニケーション論」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

chikuwaten さんの授業評価

学部 学科 ホスピタリティ・ツーリズム学部 ホスピタリティ・ツーリズム学科
担当の先生名 森田栄子先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

基本的なマナーについて教えていただける。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
3
楽単
3

(2019/03/30) [3180959]

Mika さんの授業評価

学部 学科 ホスピタリティ・ツーリズム学部 ホスピタリティ・ツーリズム学科
担当の先生名 森田栄子先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

実践的なビジネスマナーを教えてもらえる
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2017/03/21) [2364500]

ハーミア さんの授業評価

学部 学科 ホスピタリティ・ツーリズム学部 ホスピタリティ・ツーリズム学科
担当の先生名 森田栄子先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

敬語の規則性を理解し気持ちや場面に合った敬語を正しく使えるように練習する。
ビジネスシーンのケーススタディを通して、過不足ない声のかけ方や表現方法を習得する。
声の高さ、大きさ、明るさ、滑舌、間のとり方などの表現トレーニングを重ね、聞き取りやすい話し方を身につける。
グループワークを軸に実践的に学んでいく。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2016/05/26) [2174036]

森田栄子先生の「サービスコミュニケーション論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】