明治学院大学
大貫先生の「哲学」の評価一覧
【明治学院大学】大貫先生が担当する「哲学」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
あ さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 英文学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大貫先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
授業に基づいて自分の考えを書く小論文のテスト |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/03/16) [3500452]
ひなち さんの授業評価
| 学部 学科 | 法学部 消費情報環境法学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大貫先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
出席はたまにしかとらないが、ノートがテストの際重要(しかも結構書く)なので出席するべき。 テストはノートさえきちんと取っていれば意味がわからなくてもできるし、単位ももちろん取れます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/09/08) [2987318]
Jenny さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際学部 国際学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大貫先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テスト・レポート両方なし 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
板書します。あとはたまに映像見て、リアクションペーパー書きます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/06/13) [2942361]
匿名 さんの授業評価
| 学部 学科 | 法学部 消費情報環境法学科(昼夜開講制) |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大貫先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
出席してリアペ書いて最後の授業でレポート書けば単位出ます。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/12/02) [2646870]
しまさん さんの授業評価
| 学部 学科 | 国際学部 国際学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大貫先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
座ってるだけで取れる授業、テスト受ければAはもらえる |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/04/03) [2407423]
いっちゃん さんの授業評価
| 学部 学科 | 文学部 芸術学科 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 大貫先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
哲学者のたちについて知ることができます |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/01/15) [2253842]

