高知工科大学

永島正康先生の「顧客価値創造プロセス」の評価一覧

【高知工科大学】永島正康先生が担当する「顧客価値創造プロセス」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

カドハン さんの授業評価

学部 学科 マネジメント学部 マネジメント学科
担当の先生名 永島正康先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: 授業無し
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

座学だけでは得られない経験に基づいた知識を体験できます。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2018/05/29) [2921704]

☆☆☆☆ さんの授業評価

学部 学科 マネジメント学部 マネジメント学科
担当の先生名 永島正康先生
授業種別 ゼミナール
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

実践型の研究で、とても充実していました。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2017/05/08) [2502745]

永島正康先生の「顧客価値創造プロセス」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】