東京理科大学

大西先生の「消費者行動論」の評価一覧

【東京理科大学】大西先生が担当する「消費者行動論」には、2件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星3.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

リョウガ さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 大西先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: 授業無し
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

毎週先生からマーケティングに関する英語の課題が出される(教科書の何ページの内容理解、論文の内容理解など)

履修者自体は少ないため、出席は必須。発言もしなければならないが、出席して授業受ければ単位は来る
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2020/04/05) [3548855]

nahe さんの授業評価

学部 学科 経営学部 経営学科
担当の先生名 大西先生
授業種別 専門科目
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書必要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

教科書は全て英語、週一で英語論文を読む
授業を
受けた時期
-
評価
充実
1
楽単
1

(2020/02/21) [3457239]

大西先生の「消費者行動論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】