京都橘大学

前田先生の「広告と消費の心理学」の評価一覧

【京都橘大学】前田先生が担当する「広告と消費の心理学」には、3件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.5点、楽単度は星2.5点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

k さんの授業評価

学部 学科 現代ビジネス学部 都市環境デザイン学科
担当の先生名 前田先生
授業種別 専門科目
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

非常におもしろい授業です。教材として、映画やcmなど私達の身近にあるものが題材です。一回の欠席が重く響く授業なので、特にボッチの人は真面目に受講しましょう。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
2

(2018/05/27) [2919020]

みみみん さんの授業評価

学部 学科 人間発達学部 英語コミュニケーション学科
担当の先生名 前田先生
授業種別 その他
出席 ほぼ毎回とる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テストのみ
後期/期末: テスト・レポート両方なし
持ち込み: テストなし
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

心理学の観点から広告と消費について。毎回出席としてプリント提出。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2018/03/09) [2741578]

shi. さんの授業評価

学部 学科 現代ビジネス学部 都市環境デザイン学科
担当の先生名 前田先生
授業種別 その他
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: テスト・レポート両方なし
後期/期末: テストのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

プリントの穴埋めをし進めていく授業です。
授業に出ていないとテストは難しいです。
広告と心理に関心があればかなりためになると思います。
授業を
受けた時期
-
評価
充実
4
楽単
3

(2018/02/23) [2714203]

前田先生の「広告と消費の心理学」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】