- トップ
- 慶應義塾大学大学院
- 「電機統合システム」を含む授業
- 柿沼康弘先生の「電機統合システム」の評価一覧
慶應義塾大学大学院
柿沼康弘先生の「電機統合システム」の評価一覧
【慶應義塾大学大学院】柿沼康弘先生が担当する「電機統合システム」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星4.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
1yousuke さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 総合デザイン工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 柿沼康弘先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
電機統合システムについて。制御システム設計 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/03/17) [3504069]
Fox さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 総合デザイン工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 柿沼康弘先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ボールネジなど レポートは自分の研究に関して |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/06/01) [2925670]
paopao さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 総合デザイン工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 柿沼康弘先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
制御の授業.ブロック線図かければ問題ない |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/04/25) [2871283]
Undefined さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 総合デザイン工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 柿沼康弘先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
メカトロの研究事例紹介など, 評価はレポートのみ |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/23) [2373703]
rem さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 総合デザイン工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 柿沼康弘先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
メカトロの研究事例紹介など, 評価はレポートのみ |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2017/03/21) [2365802]
リンゴ さんの授業評価
| 学部 学科 | 理工学研究科 総合デザイン工学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 柿沼康弘先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
らくたんなのでとっていいと思います。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2016/11/22) [2231305]

