慶應義塾大学大学院

井上哲浩先生の「マーケティング・コミュニケーション論」の評価一覧

【慶應義塾大学大学院】井上哲浩先生が担当する「マーケティング・コミュニケーション論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。

ようう さんの授業評価

学部 学科 経営管理研究科 経営管理専攻
担当の先生名 井上哲浩先生
授業種別 その他
出席 たまにとる
教科書 教科書なし・不要
授業の雰囲気 -
テスト 前期/中間: レポートのみ
後期/期末: レポートのみ
持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可
テストの方式や難易度 -
コメント

授業の内容や学べたこと

事業戦略の中のマーケティング、さらにその中のプロ―モーションについて、顧客との接点をどのようにして構築し、実施するかを学ぶ。グループプロジェクトで発表があり、論理性に加えて創造性を深めることが出来る
授業を
受けた時期
-
評価
充実
5
楽単
3

(2018/11/19) [3007915]

井上哲浩先生の「マーケティング・コミュニケーション論」の授業

評価・口コミを友達にシェアする

Twitter LINE

早めの就活対策

2027年卒 インターン人気企業ランキング
OB/OG訪問ネットワーク【ビズリーチ・キャンパス】