- トップ
- 慶應義塾大学大学院
- 「マーケティング・コミュニケーション論」を含む授業
- 井上哲浩先生の「マーケティング・コミュニケーション論」の評価一覧
慶應義塾大学大学院
井上哲浩先生の「マーケティング・コミュニケーション論」の評価一覧
【慶應義塾大学大学院】井上哲浩先生が担当する「マーケティング・コミュニケーション論」には、1件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星5.0点、楽単度は星3.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
ようう さんの授業評価
| 学部 学科 | 経営管理研究科 経営管理専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 井上哲浩先生 |
| 授業種別 | その他 |
| 出席 | たまにとる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
レポートのみ 後期/期末: レポートのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
事業戦略の中のマーケティング、さらにその中のプロ―モーションについて、顧客との接点をどのようにして構築し、実施するかを学ぶ。グループプロジェクトで発表があり、論理性に加えて創造性を深めることが出来る |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2018/11/19) [3007915]

