- トップ
- 京都大学大学院
- 「上級ミクロ経済学」を含む授業
- 原千秋先生の「上級ミクロ経済学」の評価一覧
京都大学大学院
原千秋先生の「上級ミクロ経済学」の評価一覧
【京都大学大学院】原千秋先生が担当する「上級ミクロ経済学」には、6件の授業評価が寄せられています。授業の充実度は星4.0点、楽単度は星2.0点です。会員登録・ログインをして、在学生による評価とシラバスの内容をもとに、授業の選択・履修登録の参考にしましょう。
m3NQuhxF さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学研究科 経済学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 原千秋先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: テストなし |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
非常に難しい講義です。 就活する人はなんとか受け切り、頑張ってください。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2021/08/09) [3836095]
sakuro さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学研究科 経済学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 原千秋先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
一般均衡理論、ゲーム理論、エッジワースボックス |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/04/23) [3584594]
veka さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学研究科 経済学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 原千秋先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | ほぼ毎回とる |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ミクロ経済学についての内容 先生はかなり厳しい |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2020/02/11) [3445432]
ゆういち さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学研究科 経済学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 原千秋先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
かなり難しいです。十分な時間を割いて復習する必要があります。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/07/07) [1794661]
ゆういち さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学研究科 経済学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 原千秋先生 |
| 授業種別 | 共通(一般教養) |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書なし・不要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: 授業無し 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
難しい科目ですが、しっかり勉強すれば大丈夫です。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2015/07/02) [1787580]
ごんちん さんの授業評価
| 学部 学科 | 経済学研究科 経済学専攻 |
|---|---|
| 担当の先生名 | 原千秋先生 |
| 授業種別 | 専門科目 |
| 出席 | とらない |
| 教科書 | 教科書必要 |
| 授業の雰囲気 | - |
| テスト |
前期/中間:
テストのみ 後期/期末: テストのみ 持ち込み: 教科書ノート持ち込み不可 |
| テストの方式や難易度 | - |
| コメント 授業の内容や学べたこと |
ハイレベル。単位所得者は受講生の半数以下。 |
| 授業を 受けた時期 |
- |
| 評価 |
|
(2014/03/17) [1480787]

